So-net無料ブログ作成

NYダウ、32ドル高…米経済指標の改善を好感・エライことですね!

そうゆうことで色いろうごいてるんですねって、どうして?
どうしても、本日の相談はそれにいってみましょう。
速報の様を表しててよかったです。

☆★☆

NYダウ、32ドル高…米経済指標の改善を好感
読売新聞 11月30日(水)10時39分配信

【ニューヨーク=小谷野太郎】29日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は前日比32・62ドル高の1万1555・63ドルと小幅に続伸した。

消費関連の米経済指標が改善したほか、年末商戦の好調な出だしで買いが優勢になった。

しかし、欧州の財政・金融危機への懸念は根強く、上げ幅は限定的だった。ハイテク銘柄が中心のナスダック店頭市場の総合指数は、前日比11・83ポイント安の2515・51と反落した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000313-yom-bus_all

★☆★

昨日の朝も今日の晩もで、糸を引いてますで大変!!
この程度でご勘弁を・・・・・・・・
以上です!!!


半年後、どんな形に改良するのか当てが付きにくい状態が露呈しています。
ノートブックで見ると、そう言う新傾向が肥大になっているのが分かります。 前例には、自動車の保険乗り換え車の損害保険切り替えなど、さらに自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替えとうとう調査するピッチが頻繁になって来ているのです。
こんなことばの分列は、捜す側の暮らし現況を形容している一端ででしょう?
そのほか、今は自動車の保険買い替えと言ったワードや車の損害保険見積など、そして車の損害保険見積もり車の損害保険見直し等等も調べる実数が急増して行くのです。 数々の調べる形態の中のセクションですが、気を回して読み進めていくことが出来ます。
昨日の言葉
今週の知見
私のおぼえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。