So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニ強盗、店員切りつけ10万円奪う 大阪・西淀川 ってさあ、ホント?

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
今日は速報から、コンビニ強盗、店員切りつけ10万円奪う 大阪・西淀川 ってさあ、ホント?について書いてみました。

☆★☆

コンビニ強盗、店員切りつけ10万円奪う 大阪・西淀川
産経新聞 12月22日(水)11時50分配信

22日午前2時45分ごろ、大阪市西淀川区柏里のコンビニエンスストア「ミニストップ柏里2丁目店」に男が押し入り、アルバイトの男性店員(27)を包丁で切りつけ、現金約10万円を奪い逃走した。店員は左腕を8針縫うけが。西淀川署は強盗致傷事件として捜査している。

同署によると、男は20~30歳で身長160~170センチ。カーキ色のジャンパーにベージュのズボン、ニット帽を着用していた。男は「トイレの紙がない」などと言い、洗面所に来た店員を切りつけた。さらに包丁を突きつけ、紙袋に現金を入れるよう要求。店員がレジを開けると、現金をつかんで徒歩で逃走した。当時は店内に客はおらず、倉庫にいた女性店員にもけがはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000525-san-soci

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
明日、良い天気だといいなぁ~


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車 損害保険比較任意保険 切り替え、また分割 払い一回 払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や損保車 保険料比較、またオンライン 融資法人 名義なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

<クリスマス>ケーキ生産ピーク 北海道苫小牧 ・・すごいかも

人に話したくなるようなネタってないですかね?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報のことです。

☆★☆

<クリスマス>ケーキ生産ピーク 北海道苫小牧
毎日新聞 12月21日(火)22時46分配信

生産ラインがフル稼働しているクリスマスケーキ作り=北海道苫小牧市糸井の「三星」で2010年12月21日、斎藤誠撮影

北海道苫小牧市の老舗菓子メーカー「三星」でクリスマスケーキ作りが最盛期を迎えている。

24日のクリスマスイブに向け、約100人の従業員が生産ラインに並び、生クリームや生チョコを使ったデコレーションケーキ約1万3000個を手際よく仕上げる。今年は生クリームの台にイチゴを7個を乗せたシンプルなケーキが人気という。直径15センチで3000円。猛暑の影響で品薄気味のイチゴはひと粒約40円と「経験したことのない高値」だが、小売価格は前年より100円ほど安くしたという。【斎藤誠】

【関連記事】

ジオラマ:サンタ列車走る 兵庫・川西

ゆるキャラクリスマス会:全国から43体集結 佐賀・唐津

クリスマス商戦:「ちょっとぜいたく」感のある商品が人気

クリスマスローズ:出荷ピーク 北海道美唄

熱気球:サンタ姿のパイロットがプレゼント持ち飛来 栃木

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000128-mai-soci

★☆★



まーねー。どうもどうも。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
よかったよかった!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、車 損害保険比較任意保険 切り替え、また分割 払い一回 払いなどといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、車 損害保険比較損保 車保険料 比較、またオンライン 融資法人 名義なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

家長「個性でビッグクラブに」20億円でマジョルカ移籍  ってギャハハ。

今日もいい話題を探しましょう。
見方によっては、ですね?
速報のことです。

☆★☆

家長「個性でビッグクラブに」20億円でマジョルカ移籍
産経新聞 12月21日(火)11時56分配信

来年1月にサッカーのスペイン1部リーグ、マジョルカに移籍する元日本代表MF家長昭博(24)が21日、吹田市内のホテルで記者会見し、「自分自身これから始まりだと思う。目標に向かって頑張りたい」と抱負を語った。

Jリーグ1部(J1)G大阪のユースチームから2003年にトップ昇格した家長は08年から2季大分、今季はC大阪に期限付き移籍していた。

鋭いドリブルとパスセンスが持ち味の家長は「マジョルカは若くて将来性のある選手が多い。そこに入ってプレーできるのは喜び。個性的なプレーを見せたい」と意欲を示した。また、「結果を出してスペインのビッグクラブに行きたい」と将来の目標を話した。

スペイン1部リーグに所属する日本人選手はかつてマジョルカに在籍していた元日本代表MF大久保嘉人(現神戸)ら5人目となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000531-san-socc

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
応援よろしくです。
では。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、一括 見積り下取り 査定、また現金化 キャッシュカード還元率比較 現金化などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では車 損害保険比較一括 査定、またショッピング 枠現金化ショッピング枠 現金化なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

<強盗自作自演>プレゼント代3万円、パチンコで使い 大阪 の話題です。

今回のトピックも役にたちますよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<強盗自作自演>プレゼント代3万円、パチンコで使い 大阪
毎日新聞 12月21日(火)0時41分配信

20日午後5時ごろ、大阪市此花区のマンションに住む会社員の男性(36)が玄関で倒れているのを帰宅した妻(35)が発見し、110番通報。府警此花署は強盗事件として捜査を始めたが、男性が子どものクリスマスプレゼント代3万円をパチンコに使ってしまったことを隠すための作り話だったことが判明。男性は「本当のことが言えず、とっさに思い付いた。こんな大騒ぎになるとは思わなかった」と謝罪したという。

同署によると、男性は駆け付けた署員に「帰宅して玄関に入った瞬間、何者かに後頭部を殴られ気絶した。財布から3万円奪われた」と説明した。

男性が後頭部を痛がるため病院に救急搬送するなどしたが、診断結果は「外傷なし」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000003-mai-soci

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車 保険見直し車 損害保険更新、また現金化 即日融資買い物 枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、一括 見積り事故 保険料 比較、また現金化 比較現金化 分割払いといった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

虎・久保、春季キャンプでさらに打撃磨く について

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
なぜか気になるんで。
速報に関して、虎・久保、春季キャンプでさらに打撃磨く についてについて調べてみました。

☆★☆

虎・久保、春季キャンプでさらに打撃磨く
サンケイスポーツ 12月20日(月)10時56分配信

MBSラジオ「とらぐみ」に出演した阪神・久保は19日、春季キャンプ中にアーリーワークで打撃練習を行う考えを明かした。今季は3月31日の広島戦(マツダ)で3点適時打を放って勝利を引き寄せたが、8月24日の同戦(京セラD)では相手投手の適時打をきっかけに白星を逃がした。

「投手の安打は、ただの1本とは違って、大量失点や大量援護につながる。今までキャンプでは野手の邪魔にならないように昼の休憩時間に打撃練習をしていたけど、早く来て少しでもバットを振り込みたい」と早出特打に意欲を燃やした。(大阪市内)

【関連記事】

虎・秋山、さらなる飛躍へ秘湯リフレッシュ

虎・藪コーチ背番号…岡田前監督の「80」

阪神・鶴、投球回数増へ今オフ体力強化や

阪神、故障回避へ榎田&荒木を再チェック

虎・俊介に恩師・近大監督から愛情3カ条

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000508-sanspo-base

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
サア、ぼちぼちいきましょう。
さいなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、自動車 保険入れ替え車 損害保険3000cc、また現金化 還元率現金化 借入れなどといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、自動車 保険見積事故 保険料 入替、また分割 払い一回 払いなども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

鳥インフル営巣地にウイルス定着? 新パターンに警戒感 もういいです。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
鳥インフル営巣地にウイルス定着? 新パターンに警戒感 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

鳥インフル営巣地にウイルス定着? 新パターンに警戒感
産経新聞 12月19日(日)21時9分配信

今年10月以降、野鳥や養鶏場などでの高病原性鳥インフルエンザの感染確認が各地で相次いでいる。鳥取県は19日、米子市で見つかったコハクチョウから強毒性のウイルス「H5N1型」が検出されたのを受け、周辺の道路や海岸で野鳥に異常がないか見回り調査を行い、16羽の死骸を回収した。富山県も同日、高岡市で死んだコブハクチョウが、渡り鳥からウイルス感染した可能性が高いとみて、ハクチョウやカモが飛来する水辺などで調査を開始。養鶏場などの立ち入り検査も実施した。

農水省などの調査では、シベリアなど北方の営巣地から渡り鳥がウイルスを国内に運んだ可能性があるという。伊藤寿(とし)啓(ひろ)鳥取大教授(獣医公衆衛生学)は「今までとは違うパターンだ」と指摘する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000563-san-bus_all

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
やれやれ、やっとです。
さようなら!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車 保険更新車 損害保険買い替え、また現金化 比較キャッシング 枠など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、自動車 保険入替即日 融資、また現金化 一回払い現金化 即日といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

なっとく、老人施設など食中毒45人 大阪、給食会社の弁当

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

老人施設など食中毒45人 大阪、給食会社の弁当
産経新聞 12月17日(金)9時19分配信

大阪市は16日、同市住吉区内の老人福祉施設など4施設で、給食会社「日清医療食品」(東京)が調理・提供した弁当などを食べた20~94歳の利用者や職員ら計45人が食中毒症状を訴えたと発表した。このうち30人が医療機関で受診したが、全員快方に向かっているという。

市によると、45人は9日、老人福祉施設内の厨房(ちゅうぼう)で同社が昼食または夕食として調理・提供した弁当などを食べ、下痢や吐き気などの食中毒症状を訴えた。一部の患者からノロウイルスが検出された。

市は16日、同社に対し、この厨房の4日間の営業停止を命じた。

【関連記事】

色が違って見える、めまい…ヒカゲシビレタケで食中毒

ノロウイルス 予防のための注意点

居酒屋チェーン「山ちゃん」で21人食中毒 ノロウイルス検出

12億請求 ペッパーランチ食中毒で肉業者を提訴

こんにゃくゼリー欠陥なし」遺族の賠償請求を棄却

党内対立が激化する民主党 分裂は目前か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000514-san-soci

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしくね。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、自動車 保険2台目車 損害保険見積もり、またクレジットカード 現金化 熊本県クレジットカード 現金化 宮崎県など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、分割 払い中古車 売却一括査定、またショッピング枠 現金化ショッピング枠 現金化 北海道といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

自動車大手6社の株価、ギリシャショック前の水準回復 ホント?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
刺激が強いかそうでもないか・・・
速報を調査しました。

☆★☆

自動車大手6社の株価、ギリシャショック前の水準回復
産経新聞 12月16日(木)23時13分配信

急激な円高で悲鳴を上げてきた自動車大手8社のうち、トヨタ自動車とマツダを除く6社の株価が16日、今年5月のギリシャの財政危機を契機に日本市場が低迷する前の水準まで回復した。日産自動車やホンダなどは米中での好調な新車販売や、海外生産シフトについて市場関係者から評価されており、国内生産に比重を置くトヨタ、マツダと明暗が分かれた。

自動車各社の16日の終値と4月末の終値を比較したところホンダが3215円で同額となったほか、富士重工業が20%超、ダイハツ工業は30%超の上昇率となった。トヨタとマツダは2ケタの減少率となった。

自動車6社の株価を牽引(けんいん)するのは、中国などの新興国や米国での堅調な新車販売だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000619-san-bus_all

★☆★



いかがでした?
応援よろしくです。
これからの方向性がいまいち?


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、自動車 保険乗り換え車 損害保険切り替え、また熊本県 クレジットカードショッピング枠現金化宮崎県 クレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、自動車 保険一括比較中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化 飯田橋クレジットカード 現金化 府中本町なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

なっとく、アレフ新施設、30人居住か=実態把握で立ち入り―公安調査庁

今回はこれです。
今日のお話はこれに決定。
なっとく、アレフ新施設、30人居住か=実態把握で立ち入り―公安調査庁について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

アレフ新施設、30人居住か=実態把握で立ち入り―公安調査庁
時事通信 12月16日(木)9時34分配信

オウム真理教の主流派「アレフ」が東京都足立区入谷の新施設への転入準備を始めた問題で、公安調査庁は16日午前、団体規制法に基づき、新施設を立ち入り調査した。約30人の信者が別の教団施設から転居しているとみられ、同庁は実態解明を目指す。

新施設には午前7時45分ごろ、青いジャンパー姿の公安調査官約30人が立ち入った。

公安関係者によると、5日、同区保木間の教団施設から段ボール約200箱や祭具、説法教材などの大量の荷物が運び込まれ、同時に出家信者も転居。世田谷区南烏山の教団施設などに住んでいた信者も移り、新施設には計約30人が居住しているとみられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000033-jij-soci

★☆★



いかがでした?
サア、ぼちぼちいきましょう。
では、では。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車 損害保険見積車 損害保険見積り、またショッピング枠 現金化 日立ショッピング枠 現金化 八丁堀など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では車 損害保険乗り換え車 損害保険契約更新、またクレジットカード 現金化 日立クレジットカード 現金化 松戸なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。