So-net無料ブログ作成
検索選択

10月経常黒字、62.4%減=8カ月連続縮小―財務省って、こう言うこと?

きのうのご連絡等、さまざまあります。
一番の難題はどうでしょう~
きょうは速報に関連の、10月経常黒字、62.4%減=8カ月連続縮小―財務省って、こう言うこと? の話しです。

☆★☆

10月経常黒字、62.4%減=8カ月連続縮小―財務省
時事通信 12月8日(木)9時3分配信

財務省が8日発表した10月の国際収支速報によると、海外とのモノやサービスの取引状況を示す経常収支の黒字額は前年同月比62.4%減の5624億円となった。東日本大震災が発生した3月から8カ月連続で黒字幅が縮小した。

【関連記事】

写真特集〕日赤、ハイチの復興支援

【東日本大震災特集】トップページ

〔写真特集〕東日本大震災~2011年3月11日から現在まで~

被災地への連帯表明=ILOアジア会議が閉幕

国会、9日閉幕=民主国対委員長が指示

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000025-jij-pol

★☆★

ぽっつらぽっつらこの割合って表記でどうなんだろう~~~
やれやれ、やっとの事です。
以上です!!!


当節、後々の生い先を読み切ることは著しくムリになってきました。
PCを開けると、それらの動向が肥大になっているのがわかります。 好例をのべるやショッピング枠の現金化・日立と言ったワードやショッピング枠の現金化・八丁堀など、更に熊本県でのクレジットカードショッピング枠現金化宮崎県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等と言う感じの探査方法があったのです。
こんな感じの複合ワードの採用は、調査する人の心身近況をあらわしたものでしょうか?
そのほかにも、ショッピング枠の現金化・熊本県といったものやショッピング枠の現金化・宮崎県、時にはクレジットカードの現金化・日立クレジットカードの現金化・八丁堀等々の動静も表記されています。 多数の検証事態のなかの部分部分ですが、好奇心で読み進めていくことができるのです。
今週のトピック
めいnybx
今週の研究

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。