So-net無料ブログ作成
検索選択

諸星和己、吉幾三口説いた!新曲「俺(お)らなんにもね~」ってこんな?

さて、今度も色色イッパイ仕入れませんか?
知見にしては、なんですね?
速報の状態を筆記してみましたんです。

☆★☆

諸星和己、吉幾三口説いた!新曲「俺(お)らなんにもね~」
デイリースポーツ 12月4日(日)7時18分配信

 詰めかけたファンをバックにポーズをキメる諸星和己=サンストリート亀戸

元光GENJIで歌手の諸星和己(41)が3日、東京・江東区のサンストリート亀戸で5年ぶりの新曲「俺(お)らなんにもね~」の発売記念イベントを行った。84年の吉幾三(59)の大ヒット曲「俺(お)ら東京さ行ぐだ」の27年を経ての続編で、諸星自身が作詞を手がけ、現代風にアレンジ。吉を7年かけて口説いたといい「おねーちゃんでもそんなに口説かない」と笑わせながら、「仕事がねえ、収入ねえ」と熱唱した。

諸星が演歌の大御所の魂を受け継いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000005-dal-ent

★☆★

どんなってセンスでイケイケでいっちゃおう!
又々、時時ヨロシク頼みました。
オブリガード!!


追っ付け、様々な環境で、取り取りな激変が検索されて来ています。
ネットブックでネットサーフィンすると、それらしき狂いが多くなるのがわかってきます。 そのような周辺でこの頃のめぼしは、分割・払いなどのワードや一回・払いなど、時には分割・払い一回・払いとうとう色いろになってます。
こいうふうなことばのならびは、検索する人の心理現況を形容してるつもりででしょう?
そして、分割・払いといったものや一回・払い、さらに一括・見積り下取り・査定など注目している位置になります。 数数の探る形勢のうちの各所ですが、気を回して見ていくことが出来るのです。
今週の成果
今週の見習い
ゆうとuvn0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。