So-net無料ブログ作成

マンUが敗退=イングランドL杯サッカー・・おおっと!

ばんざいもかなしみも爆発だ・・・・・・・・
今日はどんなに実存するのか、起きるのか~
速報をとり上げてみたんですが・・・

☆★☆

マンUが敗退=イングランドL杯サッカー
時事通信 12月1日(木)8時27分配信

サッカーのイングランド・リーグカップは30日、準々決勝が行われ、マンチェスター・ユナイテッドが2部のクリスタルパレスに延長戦の末に1―2で敗れ、4強入りはならなかった。

【関連記事】

アーセナル4強成らず=宮市はベンチ外

レバンテ、首位守る=欧州サッカー

アーセナル宮市、途中出場=マンUと8強

バルサ、ミランが引き分け=欧州サッカー

阿部のレスター敗退=イングランドL杯サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000036-jij-spo

★☆★

ミョウニチは如何なるネタが繰り広げられるのか、たのしめます。
バックアップ宜しくたのんます。
次回の方向性が楽しがれます・・・・・


社会の変異がおおきくなってきているように見えます。 PCをあけると、それっぽい情勢が多くなってくるのが分かってきます。 そういう周辺でこの頃の傾向は、自動車の保険3000cc車の損害保険乗り換えなど、時には分割・払い一回・払いとうとうさまざまになってます。 こんな熟語のならびは、調査する人の心身状況を現した結果ででしょう? そして、自動車の保険更新という熟語や車の損害保険買い替え、又自動車の保険入替車の損害保険2台目等々目に入るポジションになります。 ふんだんな探る前兆の内の細部ですが、用心深く見ていく事が重要です。
昨日のマスター
今週の一考
今週の真贋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。