So-net無料ブログ作成
検索選択

<交流サイト>18歳未満の犯罪被害減少 事業者の対策で をご存知?

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
毎日毎日、いろいろありますね。
速報を調査しました。

☆★☆

<交流サイト>18歳未満の犯罪被害減少 事業者の対策で
毎日新聞 9月8日(木)11時35分配信

コミュニティーサイトを利用して犯罪被害に遭う子供の数が、今年上半期(1~6月)に初めて減少したことが警察庁のまとめで8日わかった。同庁は、サイトの会員が交換する「ミニメール」の監視など事業者の対策で一定の効果があがったとみている。

警察庁によると、コミュニティーサイトを利用して青少年保護育成条例違反や児童買春などの性的犯罪の被害に遭った18歳未満の子供は546人で、前年同期から55人(9.2%)減った。統計を取り始めた08年から増加が続いていたが、半期ごとの統計で初めて減少に転じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000036-mai-soci

★☆★



やっと終結って感じです。
さぁ、がんばるぞっと。
めでたし!めでたし!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。