So-net無料ブログ作成
検索選択

景気に「持ち直しの動き」=支店長会議で地域別に点検-日銀総裁 をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報のことです。

☆★☆

景気に「持ち直しの動き」=支店長会議で地域別に点検-日銀総裁
時事通信 7月4日(月)11時1分配信

日銀は4日、本店で夏の支店長会議を開いた。会議の冒頭、白川方明総裁が東日本大震災後の景気について「生産面を中心に下押し圧力が続いているが、持ち直しの動きもみられている」との見方を改めて表明した。世界経済に関しては「減速しつつも回復を続けている」と指摘した。

会議では、震災後のサプライチェーン(部品供給網)再構築による各地域の生産の復旧状況などを点検。午後には各地の景気情勢を分析した「地域経済報告」(さくらリポート)を公表する。

今回は、製造業の比率の高い地域を中心に景気判断の上方修正が増えるとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000031-jij-bus_all

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
応援よろしくです。
では、では。


引っ越しの時には様々な手続きが必要になります。たとえば、自動車保管場所証明書 (車庫証明)・クレジットカード・申し込み・水道の閉鎖・住居の確保・引越し・公共料金・引越し・転校手続き・住民基本台帳カード・NHK・電気(電力会社への変更届け)・保険などです。浜松市 転入 転出 転居届を検討中であったり、富士吉田市 転入 転出 転居届をお考えであったり七尾市 転入 転出 転居届京都市北区 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、車の売買・郵便局での住所変更・引っ越し・ガス会社への変更届け・引越し業者の手配・不用品の処分・申し込み・電話回線の取り消し・家具の購入・児童福祉手当て申請・家具の処分・国民年金・車検証など、様々な手続きが出てきます。大阪市西区 引越しの場合や福島市 引越しも含め新潟市北区 引越し徳島市 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、国民健康保険・郵便貯金・確保・駐車場の解約・転入・役所の届け(転出・運転免許証・転居)・売却・不動産の取得・金融関連・仕事・銀行・印鑑登録・リフォーム業者への申し込み・引っ越し等々契約変更は、様々です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。