So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニ強盗、店員切りつけ10万円奪う 大阪・西淀川 ってさあ、ホント?

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
今日は速報から、コンビニ強盗、店員切りつけ10万円奪う 大阪・西淀川 ってさあ、ホント?について書いてみました。

☆★☆

コンビニ強盗、店員切りつけ10万円奪う 大阪・西淀川
産経新聞 12月22日(水)11時50分配信

22日午前2時45分ごろ、大阪市西淀川区柏里のコンビニエンスストア「ミニストップ柏里2丁目店」に男が押し入り、アルバイトの男性店員(27)を包丁で切りつけ、現金約10万円を奪い逃走した。店員は左腕を8針縫うけが。西淀川署は強盗致傷事件として捜査している。

同署によると、男は20~30歳で身長160~170センチ。カーキ色のジャンパーにベージュのズボン、ニット帽を着用していた。男は「トイレの紙がない」などと言い、洗面所に来た店員を切りつけた。さらに包丁を突きつけ、紙袋に現金を入れるよう要求。店員がレジを開けると、現金をつかんで徒歩で逃走した。当時は店内に客はおらず、倉庫にいた女性店員にもけがはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000525-san-soci

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
明日、良い天気だといいなぁ~


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車 損害保険比較任意保険 切り替え、また分割 払い一回 払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や損保車 保険料比較、またオンライン 融資法人 名義なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。