So-net無料ブログ作成
検索選択

家長「個性でビッグクラブに」20億円でマジョルカ移籍  ってギャハハ。

今日もいい話題を探しましょう。
見方によっては、ですね?
速報のことです。

☆★☆

家長「個性でビッグクラブに」20億円でマジョルカ移籍
産経新聞 12月21日(火)11時56分配信

来年1月にサッカーのスペイン1部リーグ、マジョルカに移籍する元日本代表MF家長昭博(24)が21日、吹田市内のホテルで記者会見し、「自分自身これから始まりだと思う。目標に向かって頑張りたい」と抱負を語った。

Jリーグ1部(J1)G大阪のユースチームから2003年にトップ昇格した家長は08年から2季大分、今季はC大阪に期限付き移籍していた。

鋭いドリブルとパスセンスが持ち味の家長は「マジョルカは若くて将来性のある選手が多い。そこに入ってプレーできるのは喜び。個性的なプレーを見せたい」と意欲を示した。また、「結果を出してスペインのビッグクラブに行きたい」と将来の目標を話した。

スペイン1部リーグに所属する日本人選手はかつてマジョルカに在籍していた元日本代表MF大久保嘉人(現神戸)ら5人目となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000531-san-socc

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
応援よろしくです。
では。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、一括 見積り下取り 査定、また現金化 キャッシュカード還元率比較 現金化などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では車 損害保険比較一括 査定、またショッピング 枠現金化ショッピング枠 現金化なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。