So-net無料ブログ作成

<強盗自作自演>プレゼント代3万円、パチンコで使い 大阪 の話題です。

今回のトピックも役にたちますよ。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<強盗自作自演>プレゼント代3万円、パチンコで使い 大阪
毎日新聞 12月21日(火)0時41分配信

20日午後5時ごろ、大阪市此花区のマンションに住む会社員の男性(36)が玄関で倒れているのを帰宅した妻(35)が発見し、110番通報。府警此花署は強盗事件として捜査を始めたが、男性が子どものクリスマスプレゼント代3万円をパチンコに使ってしまったことを隠すための作り話だったことが判明。男性は「本当のことが言えず、とっさに思い付いた。こんな大騒ぎになるとは思わなかった」と謝罪したという。

同署によると、男性は駆け付けた署員に「帰宅して玄関に入った瞬間、何者かに後頭部を殴られ気絶した。財布から3万円奪われた」と説明した。

男性が後頭部を痛がるため病院に救急搬送するなどしたが、診断結果は「外傷なし」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000003-mai-soci

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車 保険見直し車 損害保険更新、また現金化 即日融資買い物 枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、一括 見積り事故 保険料 比較、また現金化 比較現金化 分割払いといった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。